 |
|
|
 |
|
1.社内コールセンター構築の企画・指導 |
 |
 |
個人情報保護法が施工されるにあたり、個人のお客様とのやりとりを行う窓口であるコールセンターの構築が企業にとって必要なものとなってきます。
私共のコールセンターに関するノウハウをお伝えし、社員教育研修にいたるまでお手伝いをさせていただきます。 |
|
|
2.CTI
システムの販売およびコンサルティング |
 |
 |
 |
クライアント様の状況に応じたCTIシステムの企画提案を行います。また活用のためのコンサルティングや技術指導も行います。
※CTIシステム‥‥コンピューターテレフォニーインテグレーションの略。
電話とパソコンを統合させた賢い電話機能を持つPC。 |
|
|
|
|
3.プライバシーマーク
・ ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)取得支援 |
 |
プライバシーマーク付与認定事業者が1,000社を超え、年々関心が高まっています。
情報セキュリティに関する、教育・管理・技術・マネジメントを実施しプライバシーマークや ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)取得への支援活動を行います。
→ プライバシーマーク
→ ISMS
(情報セキュリティマネジメントシステム) |
|
|
|
 |
|
|
|
|